神田うの、別居の真相!山野と復縁か!?

神田うの、別居の真相!

神田うの 旦那.jpg

神田うのと言えば、現在の旦那である、日拓グループ
代表取締役社長の西村拓郎との結婚で幸せ絶頂だったはず
なのですがつい最近、その旦那さんとは別居していた
ことが発覚しましたね!

以前から神田うのと旦那の不仲説は流れていましたから
別居していても驚きはしませんが…。実はその神田うのが
別居した理由が今問題になっているんです…!

実は神田うのの別居先である家に前交際者である山野幹夫が
入って行く目撃情報が多々流れています!それだけでは
ありません。神田うのと山野の関係を決定づける別居先の
家の前での濃厚キス動画
までもが流出!僕もその動画を
拝見したのですが、この二人…堂々とキスをしています…!

【別居先で濃厚キス!動画はこちら】

マンション前.jpg

この動画は神田うの存在に気付いた一般人が携帯で撮影
したものらしく、少々画質が悪いのですが、顔を確認する
限り神田うのと山野で間違いないです!

この動画が流出したことによって、神田うのの旦那との
別居理由は山野との復縁が目的では?
と噂されていますが、
実は神田うのは以前、山野との復縁を望んでいましたが、
結局復縁には至らず…との噂もありました。一連の別居先での
山野の目撃談とこの動画…噂は事実と考えていいでしょうね!

最近では沢尻エリカが一方的に離婚を発表したばかり
ですが、ちょっとは旦那の気持ちも考えるべきですよね!
神田うのと旦那に何があったのか知りませんが、もっと
相手の事を思いやってほしいものです。


nice!(0)  コメント(43)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 43

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/o9oes18/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-09 13:43) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://RAmEeE.coM/entry/83marth
by kamei (2010-08-11 17:02) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/3y3njst/
by ゴリゴリくん (2010-08-13 21:06) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/gnwdlfq/
by ゴリゴリくん (2010-08-13 21:06) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/gu2m34i/
by モジャ公 (2010-08-24 10:41) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/zccj61k/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 12:37) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/5y1sx7m/
by なめたけ君 (2010-09-18 09:50) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/s9qitki/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 19:16) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wf708ri.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 10:15) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/s56z65h/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 18:51) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/zftrpto/
by きゅーとん (2010-10-23 11:10) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/ie7gaks/
by 土屋浩平 (2010-10-31 14:06) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ify9ube.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 12:41) 

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://ARCtRieS.cOM/115/xwrrhdy
by かうと (2010-11-11 18:19) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/joui2oi/
by しゅうじん (2010-11-20 21:23) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/ojuxert/
by さもはん (2010-11-24 01:25) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://un441ah.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 22:36) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/os4x7av/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 19:51) 

カリー


http://tq5dijn.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 23:46) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://qg7qcsh.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 18:23) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://hwp-91-.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 18:31) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://oaolxhj.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 04:42) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://2c674ua.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 14:15) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://2nuqfwf.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2010-12-31 22:40) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://u1fww42.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 04:06) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://w1zfbp3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 14:20) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hqec-vl.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 04:23) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 20:16) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://547tt9m.sio.faithbook-lite.com/547tt9m/
by ベム (2011-06-18 06:18) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ly9xngs.ura.agesage.me/ly9xngs/
by てっちゃん (2011-07-09 18:15) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ji4dwnr.www.s-a-c.org/ji4dwnr/
by めたぼ (2011-07-16 12:17) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://pcciiq6.ga.ints.me/pcciiq6/
by マリマオー (2011-07-23 11:47) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://--nn9k6.bb.koshien.biz/--nn9k6/
by 中毒 (2011-08-13 14:52) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://g-0v47m.experia.varginia-sex.info/g-0v47m/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 19:24) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://xlf673g.ato.zetto.org/xlf673g/
by マッコリ (2011-08-19 20:53) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://w60dzss.t.ko-mi-ke.net/w60dzss/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 13:58) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://7mdo0-z.sony.ga-me-hard.com/7mdo0-z/
by ケイコ (2011-09-03 14:03) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://sv7o9z8.e.nadesiko2.org/sv7o9z8/
by (2011-09-10 14:35) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://cczw0vq.y.osusumetube.com/cczw0vq/
by 求ム (2011-09-17 18:34) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://uafbtn8.idol.tko48.net/uafbtn8/
by 軟骨 (2011-10-02 00:05) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://tt5bgsy.ip.forsteeeve.net/tt5bgsy/
by 林檎 (2011-10-08 14:51) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://daf8e0j.ip.au-vs-softbank.com/daf8e0j/
by 機械音痴 (2011-10-15 20:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://faaek1r.w.domedome.net/faaek1r/
by キツネ (2011-10-30 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。